雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 主に会社の事務作業を行っていただきます。詳細は以下の通りです。・電話、来客対応 ・納品書、請求書の作成 ・見積作成補助・郵便物、宅配物の受け取り仕分け ・契約書類作成補助・入札対応補助 ・経費処理、入金管理補助・Word、Excel等を使ったデータ入力作業・その他事務処理等 ・注文書の管理、書類整理【トライアル雇用求人】※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。 |
勤務地 | 石川県金沢市浅野本町1丁目11番13号 |
賃金 | 180,000円〜230,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 1時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 110日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ・トライアル雇用併用求人 同条件・マイカー通勤の場合、駐車場の自己負担なし・産休・育休の実績あり・勤務開始日の相談可能です*未経験者歓迎*ご応募お待ちしております |
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